お久しぶりです!

blog0324  blog0324-2

黄色の小さな丸いお花のミモザ。
3月になるとお花屋さんには、この小さな黄色いお花を見掛ける機会も多いかと思います。ミモザは持ちもよく、3月のレッスンでも多々登場しましたが、春休み前の最後のレッスンでもミモザを使いました。
相変わらずブログアップが遅れてスミマセン…

ミルクティーレッスンだったので、基本のミルクティーとアーモンドバニラミルクティーをご紹介しました。

お客様は初対面さん同士のペアレッスンでした。お一人の方は私のブログをご覧下さったようでレッスンのお申し込みをされました。なかなか私とコンタクトが取れない、どうしたらレッスンに参加出来るのか?ずっと困っていらっしゃったとの事でした。
ホームページも連絡先も何もなく、ただただブログのみアップ…自宅レッスンの方では、口コミのみで続けてきましたが、さすがにお客様にもご迷惑をかけてしまったり、わざわざ台東食品にお越しいただき、お問い合わせされたりと限界に感じるようになり、そろそろホームページを作らなくては…と思い始動しております。
といっても全然知識がないので、時間がかかっていますが、ウキウキ、楽しみながら、私流の紅茶worldのホームページが出来たらいいなと思っていますので楽しみにしていてくださいね。

blog0324-3

久しぶりに作ったラスク。
我が家の長女は『ガトーフェスタハラダ』のラスクが大好物で、催事でデパートに店頭販売されている時は必ず買って来てとおねだりされます。ガトーフェスタハラダのラスクもホワイトチョコレート、プレミアムなど高級ラインのラスクもたくさん販売されています。さすがにチョコのラスクは作れないな~(笑)

初対面同士のお客様、じっくりゆっくりとしたレッスン、ありがとうございました。