PRESS

テレビ信州 クリスマスティー

テレビ信州『ゆうがたGet!!』

クリスマス特集でクリスマスティーをご紹介するために取材にいらっしゃいました。

レポーターの宮代アナ。細くて、お顔が小さくて、とても可愛らしい方でした♡

まずは私が紅茶の作り方をご紹介しました。

今回は二種類のクリスマスティーをご紹介しました。

二種類のクリスマスティーには、宮代アナに作っていただきました。

とても上手に作っていただきました。

撮影の合間には宮代アナとおしゃべりいっぱなし(笑)

放送時間は12月21日 テレビ信州『ゆうがたGet!!』

午後3時50分から5時53分です。宜しかったらご覧下さいね。


プースカフェ12月号

フリーペーパーマガジンのプースカフェ12月号に掲載されています。

よろしかったらご覧ください。

 


佐久市正法寺さんにての講習会

明後日は佐久市にある正法寺さんにて紅茶講習会を行います。

今の時期にピッタリのロイヤルミルクティーの淹れ方とゴールデンルールで淹れる方法をご紹介します。

佐久でのレッスン…とても楽しみですが…

ただ実はわたくし大の高速運転が苦手なんです(-_-;)

それを知っているお友達は、遠出の際にはいつも迎えに来てくれます。いい歳して(笑)

しかし…この一年、有り難いことに佐久や軽井沢でのお仕事があるたび、手に汗をかきながら運転する機会が増え、今ではなんとか、よし行くぞ!!という気持ちになれるようになりました。

もちろん、ちょっぴり緊張はしていますが…(笑)

レッスンも運転も頑張るぞ!!


紅茶講習会のパンフレット

佐久市にある『正法寺』さんにての紅茶講習会のパンフレットを見せていただきました。

少しでも身近に紅茶の世界を感じていただけるよう、頑張るぞ~♪


クラウドナインメニュー掲載

長野市内のダイニングバーcloud nine(クラウドナイン)さん。

こちらの店舗の新メニュー『cloud nine MENU Vol.3』に掲載させていただきました。

アイリッシュパブ風の店内、お料理はもちろん、ドリンクのメニューがとても豊富なお店です。

そして何よりも…代表をはじめ、スタッフの方々がとても勉強熱心で、常にお客様の為に…を基本に考えていらっしゃる姿がとても素晴らしいです。

紅茶が飲めますので、是非お試し下さいね。