☆お知らせ☆

昨年の10月に長野駅前、ファッションビル アゲインにて『VIVITEA DAITOU plus』をオープンして約1年になります。
今まで出逢えなかったお客様、紅茶を目指してご来店されるお客様、輸入品や華やかなパッケージが大好きなお客様。
そして何より、私やスタッフに会いにご来店いただける顧客様も増え、やっと認知度も上がってきたのですが、今月9月24日をもって閉店し、長野駅前シーワンさんに移店させていただく事になりました。

こだわりを込めて作っていただいたお店。
内装、商品、ポップ、全てが大好きで、この店大好きなんだよね〜と大声で入店されるお客様、店内を気に入って撮影される方々、昔外国でこのお菓子よく食べていたんだよね、と懐かしそうによくご来店されるご年配の方々。
そんなお客様の姿を見てきました。
たくさんの愛情をいただき、私もこの1年はvivitea
DAITOUplusに全パワーを注いできた気がします。

想いがいっぱいの大好きなお店だったのですが、色々な事があり、契約期間満了にて移店する事にしました。
移転先のシーワンさんでは、今よりも面積がかなり広くなるので、ちょっぴり雰囲気が変わり、更にお買い物しやすく、そしてパワーアップするつもりです。
どのように構成するかは、まだ秘密ですが、10月上旬にオープンする予定ですので、楽しみにしていただけたらと思います。

アゲイン店での残り24日間、スタッフ一同お待ちしております。

VIVITEA DAITOU plus
武井由佳