Posts Tagged “楠ワイナリー”

楠ワイナリーさんでのイベント

楠ワイナリーさんでのイベント、無事に終わりました。
お天気にも恵まれ、大勢のお客様がご来場いただきました。素敵なお庭にゴスペラの演奏の中で、ワイン、パン、紅茶と、穏やかな時間を過ごす事が出来ました。
試飲していただき、一番人気だったのはviviteaのフルーツマリーゴルド♪
炭酸で割ったマリーゴルドと水出ししたマリーゴルド。
喜んでいただき、良かったです。

ことしはゴスペラでした。迫力のある声量に感動しました。

VIVITEA のブースはこんな感じでした。

 

大好きなれいこ先生と♪いつも色々な方とのご縁を繋いでくださる方です。

 


楠ワイナリーさんにてのティーサービス

先週末、楠ワイナリーさんにて、ティーサービスを行いました。

先月の楠ワイナリーさんでのイベントの際、ご紹介したティーシロップがご好評で、楠さんから、『近々株主総会があるので、その際にお車でいらっしゃる株主さんのためにティーのサービスをしていただけないか?』との嬉しいご依頼を受け、有難くお受け致しました。

ただ…当日の様子…とてもバタバタとしており、写真を撮るのを忘れてしまいました。

ティーサービスの後はパーティーにも参加して欲しいとのことで、初めて参加。

ワイン好きの方は、音楽も好きな方が多く、ワイン片手に生演奏を聞くという大人の優雅な時間を初めて体験してきました♡
とは言え、私も車でしたのはワインは呑めず、またこういう大人の場に慣れない私は、ドキドキと緊張しまくっておりました(笑)

会場にいらした素敵な方から、色々な人と出会うのも財産だよっと教えていただき、子育ても徐々にラクになった今日この頃…そろそろそういう時期かなぁ…と思いながら帰宅しました(笑)

 

一枚も写真がなく…ゴメンナサイ。ただ前日の準備の写真があったのでアップしちゃいます(笑)

イベントを通じて、また違うお仕事につながる。

こういうのってとても有難いです。

大勢の株主様に飲んでいただき嬉しかったです。また頑張ろう♪


イベント2日目

2日間による楠ワイナリーさんにてのイベント、無事に終了しました。

IMG_8030.JPG

オーナーの楠さんとパチリ。

楠さんはワインに対する想いはもちろん、お客様、出店されている方々への気配りも欠かさず、見習うことがたくさんありました。

 

2日目は紅茶のシロップも作ったので、暑い日にぴったりとご好評いただきました。

ワイナリーのスタッフの方々とパチリ。皆さん若くて可愛い♡♡

IMG_7998.JPG

一人黙々と作業中(笑)

とても暑い日だったので、お客様も喉がカラカラ。すぐに飲んいただけるようテキパキと(笑)

 

IMG_7982.JPG

ワイナリーで販売している山ぶどうのジュース。濃厚でとても美味しかったです。

IMG_7981.JPG

大好きな令子先生と♡
昨年からお声を掛けていただいているワイナリーでのイベント。

そのキッカケを作っていただいた先生です。

優しくて大らかで、それでいて芯が強く、趣味も多く、そんな令子先生の周りにはお友達がたくさんいらっしゃいます。

二日間によりイベント、とても楽しく過ごさせていただきました。

また来年素敵な出会いがありますように♡


楠ワイナリーさんにてのイベント

今日と明日の二日間にわたる、楠ワイナリーさんでの初日のイベント、無事に終了しました。

IMG_7959.JPG
お天気にも恵まれ、アイスティーとてもご好評でした。

IMG_7958.JPG

最近、お友達から髪を伸ばした方が似合うよと勧められ、頑張っているのですが、こう暑いと切りたくなります(笑)

やっぱり私にはボブくらいがちょうどいいかも…(笑)

明日も頑張ります。

IMG_7961.JPG